読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小文化学会の生活

Soliloquies of Associate Association for Subculture

小文化学会の案内

学会紹介

 みなさんはじめまして。小文化学会のブログへようこそ!

    小文化学会(以下小学)は2016年9月1日に設立された学生を中心とするアニメ、マンガ、およびそれらと関連したカテゴリーを主な対象とした批評サークルです。

 「学会」と称していますが、当然ながら実際に学会として運営される団体ではありません。あくまで「ごっこ遊び」のようなものだとお考えください。しかし模倣とはいえ「学会」の体裁を取る以上は真摯に活動していきたいと思っています。

 具体的には以下の活動を行う予定です。

・記事の作成と当ブログへの寄稿

・記事をまとめた冊子の作成、配布

書物・アニメ等を用いた勉強会

 設立時(2016年9月1日現在)の会員はこのあいさつを書いている人間のみです。関心がある方は、小学のeメールアドレス(shobunkagakkai☆gmail.comの☆を@に変更)へ名前(プライバシー保護の観点からHNを推奨します)、年齢、大学・学部名(学生の方のみ)、なぜ小学に関心を抱いたのか、小学に入会したらどのような活動をしたいか、を書き揃えて送信してください。

 今後の展開に関しては別記いたしますので、そちらをご参照ください。